ニュース

ニュース

お盆期間中の営業のご案内

いつもロータス茨城をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 弊社はショールーム・サービス工場共に通常営業とさせて頂きます。



弊社では、引き続きお客様に安心してご愛顧いただける環境づくりに努めるとともに、
ショールームへご来場いただかず、お電話やメールによるお問い合わせ対応及びご商談も承っております。

皆様からのお問い合わせを弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ロータス茨城 ショールームに スペシャルカラーエディション バトルシップグレー 展示中



エリーゼの限定仕様車 スペシャルカラーエディション バトルシップグレー 
車両本体価格 ¥6,996,000(消費税込)
Sports220Ⅱベースに専用スペシャルカラー、ブラックパック・インテリアカラーパック

即納車 ラスト1台 ご検討の方はお早めに!

お問い合わせ先
ロータス茨城 担当 山田
029-229-0320


【ショールーム感染症対策】

・ご予約制による3密状態の回避

 事前にご来店のご予定をご予約いただきましたお客様へ、マスクのご用意が必要な際は

 ご来場いただきましたお客様の人数分のマスクをご用意致しております。

・ショールーム入口にアルコール消毒剤を設置しております。

・全スタッフに検温等の体調管理を実施しております。

・感染予防措置として、弊社スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・感染予防措置として適切な距離を保った応対をさせて頂きます。

・展示車、試乗車のシートやステアリング、ドアノブなどお客様やスタッフが触れる場所に対し、
 適時アルコール消毒を実施しております。

・テーブル、椅子等、お客様が直接接触される可能性がある備品に対して、アルコール消毒を実施しております。

・悪天候時を除き、ショールーム内の換気を1時間毎に実施しております。

・感染予防の為、通常営業時にご提供させて頂いておりました飲食物のサービスは、一時停止しております。

 
 感染予防措置中におきましては、皆様へ大変ご迷惑をおかけ致します。
 何卒ご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
 1日も早いコロナウイルスの終息と、皆様に平穏な日々が戻ることをお祈り申し上げます。

 
 株式会社BONDS
 LOTUS茨城

ページトップへ