Lotus logo

JAPAN LOTUS DAY 2021 開催中止のご案内

2021/07/19



 

エルシーアイ株式会社は、2021年10月31日(日)/富士スピードウェイで開催を予定しておりました「JAPAN LOTUS DAY 2021」につきまして、今年こそは!と開催に向けて準備を進めてまいりましたが、政府からの緊急事態宣言の発令の延長、感染者の増加、また今後の見通しが不透明な中、LOTUSオーナー様、ファンの皆さまの健康を第一に考慮させて頂き、大変残念ではございますが、中止の決定をさせて頂く事に致しました。

来年の開催は、未だ詳細は決定しておりませんが、皆さまに、より楽しんでいただける「LOTUS DAY」として開催できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、何卒、事情をご賢察のうえ、ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましては、くれぐれもお身体にご自愛くださいませ。次回開催時には揃って元気なお顔を拝見できるよう、社員一同楽しみにしております。

最後になりましたが、今年はElise/Exige/EvoraからEmiraへの時代へと変わる大きな節目となります。今までの感謝を込めて、JAPAN LOTUS DAY 2021のメインビジュアルを作成しておりましたので、こちらで発表させて頂きます。開催中止は大変残念ではございますが、DNAを引き継ぎ新しい時代へ向かうLotusを今後とも、宜しくお願い致します。

 

エルシーアイ株式会社