ニュース

ニュース

ショールーム感染症対策のご案内

            

再度、緊急事態宣言が発令され、ロータス東京では、今までと同様に、お客様及びスタッフの安全と健康を第一に、
感染予防対策に最善を尽くして取り組んでおります。
お客様へは、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ショールーム感染症対策】

ロータス東京 ショールームにつきましては感染症対策として以下の予防措置を実施しております。

・ショールーム入口他、各所に自動噴射アルコール消毒剤を設置しております。

・全スタッフに検温等の体調管理を徹底しております。

・感染予防措置として常時マスク着用させていただいております。

・感染予防措置として適切な距離を保った応対をさせて頂きます。

・すべての商談テーブルにアクリル板を設置しております。

・展示車、試乗車のシートやステアリング、ドアノブなどお客様やスタッフが触れる場所に対し、
都度アルコール消毒を実施しております。

・ショールーム内のテーブル、椅子等の什器備品についてもアルコール消毒液を使用し清掃しております。

・1時間毎にショールーム内の換気を行っております。

・ご来店いただきましたお客様に対し、検温のご協力をお願いいたしております。

・除菌・抗菌に効果のある銀イオン水を使用した加湿器を噴射し、空間除菌に努めております。

当社ショールームでは、引き続き、お客様に安心してご来店いただける環境づくりに努めて参ります。
ショールームへご来場いただかずとも、テレビ電話やメールでのお問合せ受付、ご商談を承っておりますので、
お気軽にご相談ください。

エルシーアイ株式会社
ロータス東京

ページトップへ