ニュース

ニュース

K様、エリーゼご納車おめでとうございます!

みなさん、こんにちは!

 

ロータス所沢です!

 


 

本日K様にエリーゼをご納車させて頂きました!

 

K様、おめでとうございます!!

 

アンケートへのご協力も有難うございました!

 

さっそくご紹介させて頂きます!

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-カーセンサーのサイト

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-少し遠いけどエリーゼの在庫はありそう。

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-程度の良い車体が多数あるなぁ。

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-欲しい仕様との合致

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-+α

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-清潔で明るいなぁ。

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-誠実そうな人だなぁ。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-軽量・ライトウェイトスポーツ

・お客様のご趣味は何ですか?
-ドライブ!!

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?


・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-故障の多い車の様なので、今後とも宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

K様、誠にありがとうございました!

エリーゼとのお出かけが楽しい思い出になれば幸いです!

なにかありましたら、ご遠慮なくお問合せくださいませ!

今後ともよろしくお願いします!

ページトップへ