ニュース

ニュース

ボートショー2018 本日フィナーレ

本日 Japan International Boat Show 2018 最終日となっております。初日よりたくさんのご来場いただき誠にありがとうございました。
イベント詳細:Japan International Boat Show 2018会場案内図

残すところあとわずか!本日も引き続きのご来場お待ち申し上げております。

今回会場にはその名を轟かせる有名なメーカー様も多数出展されている中、ひと際小さく異彩を放つELISEは、逆に大きなインパクトを与えています。

ここ最近の流れを見ていると、10年スパンくらいで車はどんどん大きくなってきております。今後は各社世界戦略に則った車作りがなされ、その傾向はより顕著に現れるのは確実でしょう。そう考えると今のELISEは益々貴重な存在になっていくのでは?と思われます。

真のピュアスポーツを求めている方は今のELISEに改めてご注目下さい。


来る、3月17日土曜日から3月23日までの1週間、今回の展示車両を使用した試乗会をWitham Cars TOKYOにて開催いたします。ELISE検討中の方は是非この機会に足をお運びください。
ご希望の方はこちらのお申し込みフォーム、または Witham Cars TOKYO 03-5968-4033 までお気軽にご予約お申し付け下さい。今度は試乗会でお待ちしております!

最後に耳寄りな情報を!
現在ELISE SPRINT220インポーター先行オーダー車両に限りエアコンオプション無料(▲¥253,800-)となっております。今後の新規オーダー分につきましては別途オプション扱いとなりますので、ELISE SPRINTを前向きにお考えの方はこの機会をお見逃しなく!車両の在庫状況や納期はお気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちらの過去ブログもご覧ください。

ページトップへ