ニュース

ニュース

手に入れるなら今! EXIGE S V6

おすすめの即納車LOTUS EXIGE S V6 MTをご紹介いたします。
精悍さが際立つナイトフォールブルーのボディカラーに豪華なオプションが満載の特別な一台です。ショールーム内でもメインスペースに展示中ですのでV6 EXIGEをご検討中の方はじっくりご覧いただけるチャンスとなっております。

 

まずはご注目いただきたいのが美しいナイトフォールブルーのボディカラーです。Mk.2からの継続カラーですがEXIGE Sでは僅か2年弱、2014年までのカタログ設定となっており流通台数の少ないカラーのひとつです。
ちなみに後年の最終エディションでヘリテージカラーとして復刻しますが、それだけ特別なカラーです。

 

オプションのダイヤモンドカットホイールとの相性も抜群ですね。

 

内装はプレミアムスポーツパックのレザー(選択)内装です。デザイン性の高いカーボンエフェクトレザーとのコンビネーションが特徴で、スタンダード内装とは雰囲気がまるで異なります。組み合わせのステッチはシルバーです。

 

定番の『レースパックオプション』装備
TOURモード / SPORTモード / RACEモード / DPM (※) OFFの4モードセッティングが可能。
(※)以下の制御
・コーナーブレーキコントロール(CBC)
・ドラッグトルクコントロール(DTC)
・横滑り防止装置(ESC)
・油圧ブレーキアシスト(HBA)
・電子ブレーキ配分(EBD)
・電子ディファレンシャルロック(EDL)
・トラクションコントロールシステム(TCS)

 

また珍しいディーラーオプションの2DINナビがインストールされています。これは純正インテリアのデザインを流用したもので、違和感なく取り付けられているのが良いですね。もちろんエアコンのベンチレーションも使用できます。

 

車格としてはELISEよりも一回り大きいEXIGEですが、現代の基準では十分にコンパクトで軽量な仕立てのモデルです。それでいてスーパーカーに比肩する動力性能をも兼ね備えています。
モデルライフは約10年間と比較的長く、それだけ完成度の高い一台だったといえます。乗ってみると今どきのスポーツカーにはないアナログさ(自分で操る楽しさ)が感じられて、今後はますます再評価が進むのではと思います。
EXIGE V6には数グレード存在しますが、今なら価格的にこなれているEXIGE Sが個人的におすすめです。

気になる方は是非!TOKYOショールームにてお待ちしております。

▶今ならプレミアムクーポンをプレゼント!(~2023年4月2日まで)

【お問い合わせ先】
LOTUS練馬 / ウィザムカーズ TOKYO
〒179-0071
東京都練馬区旭町1-21-10
TEL:03-5968-4033

ページトップへ