ニュース

ニュース

新緑のワインディングを今すぐ楽しみたい方へ

Witham Cars Blogをご覧頂きありがとうございます。

3月も終盤に差し掛かり、日中だけでなく朝晩の冷え込みも和らぎ、本当に”春”を感じられるようになりましたね。

さて、この時期になるとライトウェイトスポーツのメインステージともいえるワインディングは雪解けがはじまり、ホーム&アウェイ問わず愛車でのドライビングを楽しまれている方も多いのではと思います。
と、同時にLOTUS,SEVEN予備軍の方も食指が動き出すようで、お問い合わせが増えてくるのもこの時期です。

そこで、今回は直ぐに乗り出しが出来て、新車よりも抑えめの価格でスタートが切れる、良質Used Carをご案内いたします。

まずはNA最強 2ZZ ELISE2台をご紹介します。新車入手不可のモデルです。

LOTUS ELISE 111R SPORT RACER
新車当時は日本国内限定10台のレア車です。
レーシングストライプを纏ったこのレーシーな雰囲気が、良い意味で気張った感じではなく自然に決まるのはELISEが真のスポーツカーだからこそではないでしょうか?実際に走らせても、2ZZ-GEのダイレクト感あふれる鋭いレスポンスといい、室内の程よいタイトな空間といい、身の引き締まる感じが正にスポーツカーそのものです。弊社お客様からの車両になりますので、前オーナー履歴も把握済み。10年余り経過していますが、車両コンディションも抜群です。
新車当時の販売経験がある弊社原田の本モデル紹介ブログも合わせてご覧下さい。
※現在はWitham Cars TOKYOに展示中ですので、ご注意下さい。

LOTUS ELISE R 
打って変わり、ガンメタリック系の渋い色合いがポイントのストームチタニウムメタリックELISE。ちょうど111RからRに名称変更する際に採用されたカタログカラーですので、似合っていて当然ですね。原色系も良いですが、シックな色もまた良く似合います。ちなみに現在の中古車市場では流通が少ない色ではないでしょうか?(個人的に汚れが目立たないのもおすすめポイントです。)

こちらは現在もLOTUSをお乗りいただいているお客様の新車からのワンオーナー車です。安心してお乗り出し出来る一台、初めてのLOTUS車としても非常におすすめ。画像には無いですが、基本ハードトップで乗られていた方なので幌の使用感はほとんどありません。その他のポイントをお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今回ご紹介のLOTUSやCATERHAMといった車は生活としての移動手段ではなく、運転そのものを楽しむために設計されておりますので、生い立ちそのもののコンセプトから一般的な車とは異なります。
そんなELISEで走る新緑のワインディングは最高ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ