ニュース

ニュース

秋の到来におすすめの2台 – ライトウェイトスポーツカーのベンチマーク

暑さ和らぎ、秋の到来を感じる今、ドライブを楽しむのに最適な季節になりました。今回は、そんな秋の贅沢なひとときを楽しむために、即納可能な2台のエリーゼをご紹介いたします。

 

 


 


 


 

まず1台目は、2014年モデルのロータス・エリーゼS。なんといってもレーザーブルーのエクステリアカラーが魅力的な一台です。エリーゼを象徴する馴染み深い、伝統のあるカラーで、その魅力を最大限に引き立てています。
このエリーゼSは、新車から弊社にて継続的なメンテナンスが施されてきた、履歴のしっかりした車両です。オリジナルコンディションが維持され、大切に扱われていたことも伺える一台です。エリーゼ本来の深い走りを味わいたい方におすすめです。

▷2014y LOTUS ELISE-S (Mk3)車両詳細情報はこちらから

 

 


 


 

そして、もう一台は2013年モデルのロータス・エリーゼS。クリーンな印象が際立つアスペンホワイトの美しい一台です。こちらはスポーツパックオプションを装備し、エリーゼのスポーティな性格をさらに強調しています。

スポーツパックには、スポーツサスペンション、鍛造アルミホイール、スポーツシート、そしてスポーツDPMが含まれております。また、純正ハードトップが装着されており、スタイリングを一層引き締めています。ソフトトップも付属しておりますので、天候や気分に応じてコンバーチブルスタイルに変更することも可能です。

▷2013y LOTUS ELISE-S (Mk3)車両詳細情報はこちらから

 

どちらもエリーゼならではの小気味よい走りを楽しむことができ、秋のドライブに最適です。オープンエアにして美しい景色と心地よい風を感じながら走るワインディングロードは最高の贅沢かと思います。

ご紹介車両の詳細情報やお問い合わせについては、どうぞお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ウィザムカーズ TOKYO / TEL:03-5968-4033

ページトップへ