ニュース

ニュース

LOTUSライフのはじまり – EXIGE SPORT 410 20th Anniversary Edition –

大型連休を目前に控え、連日のように納車ラッシュが続くTOKYOショールームでは本日大変希少な特別仕様車 LOTUS EXIGE SPORT 410 20th Anniversary Edition をご納車させていただきました。晴天に映える大変鮮やかなレーザーブルーのボディカラーを纏った一台です。

 

こちらのEXIGE SPORT 410 20th Anniv.は2000年に発表されたEXiGE Mk.Iをオマージュ。至るところにファーストモデルからインスピレーションを得たディテールが満載の魅力的な特別仕様車(世界限定150台)となっております。

 

通常のモデルではマットブラック塗装のルーフやサイドエアインテークポッドを本モデルではボディ同色に仕上げている他、シャークフィンと呼ばれるボディサイドのブラックストーンチッププロテクター、バイカラーのスポーツシートなど当時の雰囲気を彷彿とさせるものです。さすがメーカー純正といった品質の高い仕上がりにも注目です。

 

オーナーのH様は過去に弊社でケーターハムスーパーライトR500にもお乗りいただいていたお客様で一時はスポーツカー趣味から遠ざかっていましたが、やはりブリティッシュライトウェイトスポーツの楽しさが忘れられない!ということで今回新たにロータスライフをスタートしていただきました。想像以上に軽快で楽しいEXIGE SPORT 410の走りに喜んでいただきとても嬉しく思います。末永く楽しんでいただけたら幸いです。

この度もありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ