ニュース

ニュース

Lotus Eletre ジャパンプレミア ローンチイベントが開催されました

昨日、東京ポートシティ竹芝にて、ロータス初のピュアエレクトリックハイパーSUV、LOTUS ELETREのローンチイベントが開催されました。

 

 

Eletre S (ソーラーイエロー)

Eletre S (ブロッサムグレー)

Eletre R (ギャロウェイグリーン)

前半がメディア・カンファレンス、後半がVIPパーティという二つのセクションから成り立ち、このイベントのために本国から3台のELETREが特別に用意されました。

 

 

イベントの開始とともに、壁一面に広がる最大800インチ相当の大型スクリーン 4K 20,000lmの高輝度プロジェクターを用いてダイナミックな映像が映し出され、ELETREがアンヴェールされました。 この演出は、これまでにないほど壮大なもので、LOTUS初のピュアエレクトリックハイパーSUVのジャパンプレミアにふさわしい、強烈な印象を残したといえます。

 

 

VIPパーティ(カクテルパーティ)では、ELETREが初めて一般のお客様に公開され、LOTUS関係者によるプレゼンテーションとモータージャーナリストによる解説が行われ、これまでのローンチイベントとは一線を画す内容で展開されました。パーティー内では、実際にELETREに触れ、その美しさと高度なテクノロジーは、VIPゲストたちの期待を超えるものであり、多数のオーダーが寄せられました。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日本国内では、電気自動車(BEV)に対する関心がまだ他国に比べて控えめですが、ELETREを実際に見て、明るい未来の可能性を感じました。今後はより多くの人々がBEVに触れ、市場はさらに活性化することでしょう。

正式なリリースを迎え、今後も引き続き、積極的にELETREに関する詳細な情報を発信してまいりますので、どうぞご期待ください。ELETREについてのお問い合わせやご注文に関しては、LOTUS練馬までお気軽にご連絡ください。


Lotus Eletre ピュアエレクトリックハイパーSUV 発売開始!

【お問い合わせ先】
LOTUS 練馬
〒179-0071
東京都練馬区旭町1-21-10
TEL:03-5968-4033

ページトップへ