ニュース

ニュース

Used Car 入荷速報!2019y Lotus Elise Sport (Mk.3 1ZR)

2019年式 LOTUS ELISE SPORT が入庫しました。

弊社管理顧客様が大切にお乗りになっていた車両で、走行距離は15,000km、内外装ともに優れたコンディションを保持しています。このエリーゼスポーツは内外装の意匠から、足回りにいたるまで改良が施された、1.6リッター自然吸気エンジン搭載モデルの中でも後期型に位置する、人気の高い一台です。

 

エリーゼMk.3は、2010年にフェイスリフトが施されましたが、外観はほとんど変わっていないため、その進化についてはあまり言及されていません。しかし、実際には大きな進化を遂げています。特にドライビングの楽しさに直結する、シフトタッチ、クラッチの操作性など、ドライビングフィールに関しては、新旧モデルを比較すれば一目瞭然の違いがあります。これらは、高年式モデルならではの特性といえます。

 



ELISE SPORT Iには、ハーフレザーの質感の高いインテリア、スポーツ走行に適した以下の装備が含まれます。

・ロータススポーツDPM
・ビルシュタイン製スポーツダンパー
・スポーツシート(4点式シートベルトに対応)
・ブラックディフューザー
・レザー/ファブリック インテリア

 


スタンダードグレードこそ、自然吸気エンジンの高揚感と、ELISE本来の軽さに焦点を当てた走りを最大限に楽しめるモデルです。ELISEをご検討の方は、是非お問い合わせください。

【お問い合わせ先】
ウィザムカーズ TOKYO / TEL:03-5968-4033
ウィザムカーズ SAITAMA / TEL:048-423-2404

 

ページトップへ