ニュース

ニュース

Used Car 入荷速報 – EXIGE NA (Mk.2) –

2007y LOTUS EXIGE (NA)
(Toyota 2ZZ 1,800cc / 6MT)

久しぶりに2ZZエンジンを搭載したNA EXIGEが入庫しました。ボディカラーは人気のアスペンホワイト(メタリックホワイト)。

2007年式の自然吸気EXIGEとしては後期型にあたり、各部クオリティの向上、ペダルも最終型まで受け継がれることになる最適なレイアウトに変更されたモデルです。特に後期型はブレーキペダルのフィーリングが格段に上がっており、この軽量スポーツモデルを意のままに操る楽しみがより味わえます。

内外装に関しましては年式をほとんど感じさせない綺麗な状態を維持しております。またノーマルコンディションということもあり、高品質なNA EXIGEをお探しの方には特におすすめです。

速いクルマは数あれど、楽しいクルマは数少なくなくなっている現代、真に楽しさを感じさせてくれる一台がこちらのEXIGEといえます。

車輌は現在LOTUS 練馬 / ウィザムカーズTOKYOショールームにてご覧いただくことが出来ます。お問い合わせお待ちしております。

▷2015y LOTUS EXIGE NA (Mk.2)

【お問い合わせ先】
LOTUS練馬 / ウィザムカーズ TOKYO
〒179-0071
東京都練馬区旭町1-21-10
TEL:03-5968-4033


 


 


 


 


 


 


 


 

ページトップへ