ニュース

ニュース

第2回ロータス横浜エンジョイドライビング

第2回ロータス横浜エンジョイドライビング
 

第2回ロータス横浜エンジョイドライビング
スポーツクラス&ルーキークラス


2017年11月12日(日曜日)開催

前回大好評だったロータスだけの走行会を、再び開催します!今回はスポーツクラスとルーキークラスの混走になります。スポーツクラスに参加の方はひたすらベストタイムを目指してください。当日はプロレーサーの澤圭太選手が場内にいらっしゃいますので、アドバイスがいただけたらラッキーかも?

ルーキークラスは先導車付き・追い越し禁止の特別プランです(サーキットを走ったことがない方向け)。先導車が付いていたら早く走ることが出来ないのでは?と思われる方がいらっしゃると思いますが、ヘルメットやグローブを装着しての走行ですので、先導車がお客様の走行状態を見ながらペース配分を行い、しっかりとスポーツ走行が楽しめます。

また事前ブリーフィング(安全にサーキットでスポーツ走行をする為のルール・走り方・危険予測・etc.)を行いますので、サーキット走行が初めての方でも、さらに安心です。

当日はロータスでのスポーツ走行と先導車付き走行を、皆さん一緒に楽しみましょう!

エントリーは以下のページからどうぞ!

http://www.lotus-yokohama.com/entry.html

 

ページトップへ