初度登録日から3年以内の期間、Lotus Emiraへ付帯
「Lotus Emira のオーナーの皆様に用意された特典として、様々なサービスでお応えするロータス ロード アシスト。
ロータス ロード アシストは、ご購入いただいたLotus Emiraが万が一のトラブルなどにより走行できなくなった場合、全面的にオーナーの皆様のLouts Emira ライフをサポートするものです。応急措置、レッカーの手配など、あらゆる“万が一”に全国どこからでも365日・24時間フリーダイヤルで対応します。いつも安心してLotus Emira ライフを満喫ください。」
故障・緊急時のサービス内容 | 価格 |
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![]() 電話による応急処置のためのアドバイス、及び路上などにおける応急修理サービス バッテリージャンプ、燃料切れ |
無料 ※ ただしガソリン代などは有償となります。バッテリー上りは過失の場合有償となります。 (1か月以上未乗車、エンジンを始動していない場合等) |
![]() 車両レッカー移動 自走不能の場合は、Lotus正規ディーラーまで車両をレッカー移動いたします。 |
無料 |
![]() 宿泊費のご提供 同乗者様分を含む宿泊費をご提供します。対象はご宿泊料金(お部屋代)のみで、お食事代やルームサービス料は含まれません。 ※当該故障・緊急時から1泊が上限。 ※対象となる人数は、当該故障・緊急時に携行していた車検証に記載の乗員定員までとします。 |
1名につき、20,000円まで無償となります。 |
![]() 代替交通手段費のご提供 移動される場合の電車・バス・新幹線・飛行機・タクシーの費用をご提供いたします。※対象となる人数は、当該故障・緊急時に携行していた車検証に記載の乗員定員までとします。 |
1名につき、30,000円まで無償となります。 |
本サービス内容はロータス ロードアシストを、ロータス ロードアシスト CARD裏面記載の有効期限まで、対象となる車両が故障(誤った取り扱いにより発生した故障を除く)により走行不能となった場合、別途定めるサービス内容を日本国内で、年中無休、24時間ご提供いたします。
ロータス ロードアシスト受付センターへご連絡をいただきますと、オペレーターが対応いたします。
サービスの主な内容は以下の通りです。
1. 電話による初期の技術アドバイス
2. 現場での応急処置 1時間以内の応急サービスができる作業で、ジャンプスタート、パンク時の搬送、ガソリンの補充(ガソリン代はお客様が実費をご負担)に対応いたします。
3. 現場での応急対応が不可能な場合、お客様ご指定のLOTUS正規ディーラーへの搬送を行います。この場合、お客様ご指定のLOTUS正規ディーラーが休日の場合には営業開始日までの車両保管をいたします。(搬送移動に空路、海路を利用する場合は、その費用はお客様のご負担です。)
4. 対象となる車両故障により、当該車両の搬送が必要であるとオペレーターが判断した場合には、トラブル現場からご自宅またはトラブル現場から次の目的地、のいずれかの費用をご負担いたします。
上限金額:3万円(税込) × 車検証記載人数分
※タクシーの場合は1台につき3万円が上限金額。(車検証記載人数分ではない)
5. 対象となる車両故障により、当該車両の修理に半日以上かかる場合や夜間帯に、運航している公共交通機関がなく、ご自宅への帰宅が困難となった際の宿泊費用(1泊分まで)をご負担いたします。
上限金額:2万円(税込) × 車検証記載人数分
※ 有料飲食代・有料サービス代は対象外(朝食代が元から含まれている場合は可)
※ 元より宿泊予定である施設の宿泊費は対象外
6. 上記4.5のサービスを利用した際はいずれもお客様にてお立替をお願いいたします。ロータスロードアシストから送付する書類が到着いたしましたら、必要事項をご記入いただき、領収書原本を添付の上、ロータスロードアシストへご返送ください。ご記入いただいた口座へご入金いたします。
天候、天災や予期せぬ事故、交通渋滞などによりサービスの提供が不可能となったり、提供できるサービスを限らせていただく事態となることがありえます。その他ご希望に添えない場合がありえることを予めご了承ください。