ニュース

ニュース

ゴールデンウイーク期間中の営業とショールームにおけるコロナウイルス感染予防実施のお知らせ

日本国内におけるコロナウイルスの影響により、政府が発令した緊急事態宣言を受けまして
弊社では、下記の感染予防措置を実施致しております。

また、感染リスクが高いとされる「3密の状態」を防ぐため、弊社ではご来店いただきます際に、
可能な限り事前のご予約をお願いしております。
誠に勝手なお願いではございますが、ご理解ご了承いただきたくかさねてお願い申し上げます。


《ゴールデンウイーク期間中の営業について》
弊社では、引き続き感染予防措置と3密状態の回避を継続しながら、定休日(5/4 月曜日)を除き、通常営業致します。
営業時間につきましては、下記の通り短縮しております。

営業時間 : 10:00 ~ 18:00 (通常時の営業時間は19:00まで)



弊社では、引き続きお客様に安心してご愛顧いただける環境づくりに努めるとともに、
ショールームへご来場いただかず、お電話やメールによるお問い合わせ対応及びご商談も承っております。

皆様からのお問い合わせを弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


【ショールーム感染症対策】

・ご予約制による3密状態の回避

・全スタッフに検温等、健康状態の確認を実施しております。

・感染予防措置として、弊社スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・感染予防措置として適切な距離を保った応対をさせて頂きます。

・展示車、試乗車のシートやステアリング、ドアノブなどお客様やスタッフが触れる場所に対して
 適時アルコール消毒を実施しております。

・テーブル、椅子等、お客様が直接接触される可能性がある備品に対して、アルコール消毒を実施しております。

・悪天候時を除き、ショールーム内の換気を1時間毎に実施しております。

・感染予防の為、通常営業時にご提供させて頂いておりました飲食物のサービスは、一時停止しております。

ページトップへ